人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3月26日の稽古
嗚呼いそがしい…と言う言い訳をしていて稽古ブログを放置しておりましたら、もう明日は稽古日じゃぁありませんか。メンバーさんから
「ブログがアップされてませんが、体調でも?」 
と、お気遣いのメールをいただきまして…いえいえ、スポーツ保険の今年度加入手続きを終えた所で燃え尽きてさぼっておっただけです。
3月26日の稽古_d0182021_1945733.jpg
申し訳ございません!こんな内容の無いブログでも待っている読者がいるなら
3月26日の稽古_d0182021_18581626.jpg
ってことで、マジメに更新してまいります。
さて、最近の稽古内容ですが、ちょっと中級者のメンバーには物足りないかな?と言う約束組手(一本組手)が中心です。空手未経験のメンバーがフリーでスパーリングに参加出来るための下地作りです。もう少ししたらガンガン稽古出来る仲間が増えますので。基礎がしっかりしていたら
3月26日の稽古_d0182021_1920998.gif
高層ビルだって建っちゃいますからね~。
3月26日の稽古_d0182021_1921345.jpg

そしてそして、体験参加に来られた方。メールの調子が悪くて、事前にメッセージ読めてなかったのですみませんでした!このブログを見て2年間参加するかどうか悩まれていたそうで。ん~悩み過ぎ(笑)。2年あったら茶帯に成れてますよ。でも過去を振り返っても仕方がない。以前のネタの引用。
3月26日の稽古_d0182021_19313086.jpg
かつての正道会館の精神。やったもん勝ち!
3月26日の稽古_d0182021_193335100.jpg
お仕事の都合で毎週土曜日参加は難しいそうですが、拳友会的には無問題。例え月1回の稽古でも続けた者勝ちなんです!
ちなみに私も明日と来週はピンチ!トランクルーム立寄りすまぬ、Mr.バンカー!弾丸ジャッキー!
3月26日の稽古_d0182021_19393533.jpg

かなり遠方から来ていただける貴方の期待を裏切らない稽古をやりますので、あんまり固く考えずに稽古を楽しみましょう!
3月26日の稽古_d0182021_19413245.jpg

あ、ちょっと仕事でバタバタしておりますので審査会は4月後半に延期させてください…。
by osaka-kenyukai | 2016-04-01 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」