人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 聖武会館・小野寺 天汰選手
一番のお気に入りの練習道具(タイ製の革製品以外で)は、ロータスクラブ製です。コスパ、デザイン、耐久性、実用性が最も優れていると思います。白蓮会館さんがやっておられるので、フルコンの練習に適したグッズが豊富に販売されています。
カタログにはプロ・アマの有名選手を使っているのに、製品の品質はおろか
「安全性は大丈夫なの?」
と思ってしまうようなメーカーも有りますが…。

先日、東大阪のショールームまで買い物に参りました。贅沢にも毎回杉原館長・福地選手に接客していただいております。バットを買いに行ったらイチロー選手が店員でいた!
聖武会館・小野寺 天汰選手_d0182021_12452121.jpg
みたいなものですかね?
で、最近は全日本大会を観戦していなかったので恥ずかしながら知らなかったのですが、福地選手を敗った選手がいるのですね。
https://www.youtube.com/watch?v=gS4LuX9uM9M
聖武会館・小野寺 天汰選手。
聖武会館・小野寺 天汰選手_d0182021_12483254.jpg

どうやらハイキック・エンジェルこと青野楓さん
聖武会館・小野寺 天汰選手_d0182021_1249855.jpg
の弟さんみたいです。お姉さんの蹴りもハンパないですが(笑)おそらくJrの頃から継続して空手をやられているんでしょうね。少年部の大会を見ていると、とんでもない角度の蹴りを出している子を見かけることがありますが、Jrから一般に上がってきた選手は大人になってもすんごい角度の蹴り技を持っていますね。
写真を参考にイメトレして華麗なハイキックを習得しましょう。
聖武会館・小野寺 天汰選手_d0182021_1254181.jpg
右も
聖武会館・小野寺 天汰選手_d0182021_12543265.jpg
左も!
by osaka-kenyukai | 2016-05-11 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」