人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月4日の稽古
色んな事が盛り沢山だった6月最初の稽古。
①先週の審査会で黒帯取得されたOさんからメール。
「稽古前なのに…帯のサイズが違うかった?」
と思いきや…
「お疲れ様です。17:30分から小一時間ほど、自主トレをしました。仕事がありますので、お先に失礼致します。」
6月4日の稽古_d0182021_10063783.jpg
おぉ!この姿勢の素晴らしいこと!この情熱に応えられるサークルにしていかないといけません。
②奇跡?がおきました。なんとブログを見て体験参加したいというメールがうら若い女性から!親子というても可笑しくない年齢ですから、おそらくブログ記事の中身は???だと思いますが、通い易い場所ということで来ていただけました。
基本稽古とか細かい説明が出来なかったので戸惑われたと思いますが、パンチ、キックともミット打ちは十分才能を感じましたよ!
6月4日の稽古_d0182021_10070386.jpg
シェイプアップに打撃系の動きは効果あります。
6月4日の稽古_d0182021_10080425.jpg
また稽古時の服装も、空手衣には拘りません。
6月4日の稽古_d0182021_10093038.jpg
運動しやすい服装でどうぞ!まだまだ女性の参加お待ちしております(^^)
by osaka-kenyukai | 2016-06-05 08:21 | 活動近況「結構鍛えてます」