人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月18日の稽古予告
6月18日の稽古予告_d0182021_1122327.jpg
うふん♡けい子の予定よん。
あ、間違いました。今日仕事なので頭がおかしくなっています。
6月18日の稽古予告_d0182021_1192466.jpg
本日、重量級組手大好きな方から出稽古参加の連絡が入りました。
6月18日の稽古予告_d0182021_11113013.jpg

スパーリング祭り開催しますので希望者は是非参加を。あ、先週の注意事項くれぐれもお忘れなく。
ガチスパーはちょっと…と言う方には左の中断蹴り(前蹴り・回し蹴り)
6月18日の稽古予告_d0182021_11174759.jpg
を下段払いからのサバキパターン
6月18日の稽古予告_d0182021_11165920.jpg
6月18日の稽古予告_d0182021_11172490.jpg
の稽古をやります。
両方やりたい!と言う欲張りな方には、途中で交代(サバキ⇒スパー、スパー⇒サバキ)してもらってもOK。どちらも対人で行いますのでグローブ・スネ当て・ヒザサポーターの着用お忘れなく。
また、今日は特に暑くなりそうなので水分補給、休憩は十分に。また、空手クールビズ(Tシャツ・短パン)での参加も全然OK。
6月18日の稽古予告_d0182021_11204650.jpg
さぁ猛暑の中、本日も『気合入れて~!』
6月18日の稽古予告_d0182021_11213514.jpg
頑張りましょう!こんな状況でも!
6月18日の稽古予告_d0182021_11231370.jpg

by osaka-kenyukai | 2016-06-18 06:00 | 活動近況「結構鍛えてます」