人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 8月20日の稽古
鍛練していなくても稽古の日は来る。稽古前にジムに行って筋トレしようと大荷物で梅田へ出てまいりましたが、貴重な土日連休、用事をアレもコレもとやっておりますと「アッ!」
8月20日の稽古_d0182021_1618957.jpg
と言う間に時間がたつのであります、タメゴロー。
8月20日の稽古_d0182021_16182197.jpg
はい、若い人また置き去りにしちゃうネタでゴメンなさいね。
稽古に遅れるわけにはいきませんので、野田への到着時間から逆算しますと…あぁトレーニングしてたら遅刻する。残念ですが時間は有限。気持ちを切り替えて日曜日に集中してやろう、と。で結局日曜日張り切り過ぎて夕方脚・腰が張って大変な状況なのであります。


by osaka-kenyukai | 2016-08-21 16:13 | 活動近況「結構鍛えてます」