人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年の映画は…
昨年は
今年の映画は…_d0182021_07594757.jpg
…と言うくらいシリーズ物(笑)ながら観たい意欲をそそるラインナップがずらり揃ったのですが、今年はどうも下半期にかけて小粒な感じ。ま、映画の感想は人それぞれ。
今年の映画は…_d0182021_1062898.jpg
を観て人生が変わった男がいるかと思えば、試写会の途中で退出して
「あんなモノは映画じゃないよ、キミ。」
と言った映画評論家の先生もいらっしゃったそうです。そりゃ上半身裸の男が奇声を発しながらバッタバッタと人を殺して行く映画と言われりゃそうなんですけどね。
今年は
今年の映画は…_d0182021_1071064.jpg
が個人的には期待したほど盛り上がらず、唯一ワンダー・ウーマン
今年の映画は…_d0182021_108047.png
の登場シーンだけ感動しましたが。アメコミヒーロー軍団のVS物なら
今年の映画は…_d0182021_109556.jpg
シビル・ウオーに軍配が上がります。でも同じネタがほぼ同時期に公開されて食傷気味…。
意外と和製ヒーロー
今年の映画は…_d0182021_10104360.jpg
の復活劇の方が御約束だらけながら楽しく観れたりしたのであります。
そして
今年の映画は…_d0182021_10123390.jpg
ですね。私的には大いに楽しめました。
今年の映画は…_d0182021_10133858.jpg
予告映像がなかなか公開されなかったり、事前の宣伝があまり活発でなかったり、「エバQ」「キューティー・ハニー」みたいだったらどうしよう?と言う危惧もありましたが興行収入も絶好調なようで、新作怪獣映画の製作に希望が見えましたかな?
…と書いて来て、今年の映画に物足りないものは何か?と言うと、格闘魂を揺り動かすような武打片、アクション映画が無いんですな。いや、あるじゃん!
今年の映画は…_d0182021_10203100.jpg
もうこのスチールだけで
今年の映画は…_d0182021_10204690.jpg
日本公開OKでしょ?
ドニー・イェンVSマイク・タイソンですよ!詠春拳VSボクシングですよ!しかも海外ではDVDもリリース
今年の映画は…_d0182021_10244681.jpg
されるのに、日本ではDVDスルーの話しさえ聞こえて来ません。
https://www.youtube.com/watch?v=ocqxs3ONCpM
名作SPLの監督とのコンビ。
https://www.youtube.com/watch?v=vZs48lJXhxM
驚愕の4分間、これをみれば貴方も武器術を稽古したくなるはず!
by osaka-kenyukai | 2016-08-30 07:59 | 活動近況「結構鍛えてます」