人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パート2です。
パート2です。_d0182021_11362316.jpg
写真中央私の隣が二宮博昭四国本部長、極真芦原道場時代の私の先輩であります。
漫画空手バカ一代のケンカ十段芦原先生シリーズに出てくる二宮氏は、実はこの二宮先輩であり、二宮城光師範ではないのです。かなりマニアックの話で恐縮ですが、当時四国八幡浜市に本拠地を構えてた芦原先生にかわり、松山支部愛媛県警、松山大学の指導をされてました。芦原先生直伝サバキの達人でもあります。正道会館支部長会議無事終了し、記念撮影です。

思い出してくれ!俺たちはいつだってフロンティアだった。優柔不断はダメ、必要なのは決断力!他人の言うことに惑わされないこと。ガタガタ言わんと、やってみなはれ!責任は俺が取る。
それが正道カラテの精神である。今年最初の有志支部長講習会、終了しました。
パート2です。_d0182021_11391524.jpg


(有志支部長…)

光陰矢の如し、気が付けば中本館長代行、角田最高師範とも30年以上のお付き合いである。この両人を筆頭にして支部長、門下生の皆様には心から感謝している、本当にありがとう!
パート2です。_d0182021_11402771.jpg

(写真は湊谷トレーナー・角田最高師範との3ショット)
by osaka-kenyukai | 2016-08-31 08:03 | 活動近況「結構鍛えてます」