人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 忙し過ぎ
忙しいの一言。「シン・ゴジラ」をご覧になった方、今の私はゴジラ対策本部の様な状態であります。
忙し過ぎ_d0182021_23381912.jpg
現在の拳友会メンバーとしては初めて極真の名を掲げた大会への挑戦となった難波宮杯。夏のルーキズカップで悔しい敗戦だった重戦車Sさんが準優勝。一般段外の部は8名と少数だったものの、振り返れば全員レベルが高かった大会でしたね。
また、サポーター着用・着用しないも選手の自由と、ある意味過激な(少年部も顔面ヒザ蹴りOK!)を経験出来たのも、出場メンバーにはノーサポーター=全日本大会レベルに向けてのステップとなったのでは無いでしょうか?
Sさんは初戦が初の外国人選手、準決勝では圧倒的な攻撃力で勝ち上がってきた対戦相手に本戦勝利。
決勝でも試合前のアップの時点から強い事が分かった強豪相手に序盤は押し気味でしたが後半で挽回されて判定負け。(><)悔しい準優勝となりました。
出ればトロフィーを持って帰っていた弾丸ジャッキー、いやサモハンキンポーは後半盛り返されて初の1回戦敗退。まぁ、これも経験だ。試合後、酸欠でブッ倒れて代表にサポーターを全部外させる大物ぶりがあるから次回に期待(笑)。



by osaka-kenyukai | 2016-12-10 23:35 | 活動近況「結構鍛えてます」