人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ビジネスマン空手
大阪拳友会のメンバーは現在、全員が社会人です。会社員、自営と職種は違えど時間をやりくりして稽古に参加をしてくれています。
最近、私の「仕事忙しい愚痴」ブログと化していますが(苦笑)悩みを抱えているのは皆同じ。
ビジネスマン空手_d0182021_17340051.jpg
先日以前働いていた会社の現役・OBを交えた会に参加して来ました。私が退社した後、再編の大波があって、既に私の入社した株式会社は存在しません。現状を聞いていて驚いたのがメンタルをやられた人が多いこと。ストレスとは無縁な、むしろ鉄面皮(笑)と思ってた人までが心を病んでるらしく…。恐ろしきストレス社会!
でも私には
ビジネスマン空手_d0182021_17391561.jpg
てな訳で稽古に向かうのであります。^_^
ビジネスマン空手_d0182021_17402408.jpg


by osaka-kenyukai | 2017-01-28 17:25 | 活動近況「結構鍛えてます」