人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明日は稽古日!
肩凝りがひどく、舌の先に口内炎が出来、鼻から口のあたりに吹き出物がたくさん!月初で忙しく明日は六勤目。
明日は稽古日!_d0182021_21464617.jpg
だけど負けないぞ。泣くもんか。
明日は稽古日!_d0182021_21491125.jpg
だって明日は稽古日だから。
11日は祝日のため、施設が休館。次回は18日までございません。がーん。
社会人になって数年の頃、毎日残業、毎週土曜出勤で疲弊していましたが、当時空手サークルでの週一稽古がホントに楽しみでした。大阪拳友会がメンバーの皆さんにとって、そんな場所だったらいいな〜٩( ᐛ )و と思う今日この頃。
う〜ん、内容がマジメ過ぎて拳友会ブログらしくないなぁ。
明日は稽古日!_d0182021_21564765.jpg
不二子ちゃん「うふ〜ん。」
いや、違う。そんなブログでは無いのだよ。

中村道場の脱退と分裂、連合会世界大会の乱闘と不可解な裁定、極真館の商標公売、某空手家さんのブログが巻き起こした小さな(笑)波紋などなど最近明るい話題の無い日本フルコンタクト界。
明日は稽古日!_d0182021_22040456.jpg
「でも、そんなの関係ね〜!」
明日は稽古日!_d0182021_22073931.jpg
明るく参りましょうね〜٩( ᐛ )و




by osaka-kenyukai | 2017-02-03 21:26 | 活動近況「結構鍛えてます」