人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 拳友会ブログの書き方②
画像から空手と無関係なネタが浮かぶパターンです。同じ氷柱割りを使いたい、で考えた場合、こうなります。
拳友会ブログの書き方②_d0182021_20523406.jpg
おそらくは人より遥かに経験が少ない筈なのに、昔から男女問わず恋愛相談ちゅうやつを受けます。頼まれて、他人の初デートのプラン二ングをした事もあります。
ここ何年か、女性からの相談で目立つのが
『それ、本当に付き合ってるの?』
『そんなこと言われて腹立たないの?』
『その男はキミの事が好きなの?』
と思う様な話しであります。
拳友会ブログの書き方②_d0182021_20592674.jpg
普通に考えたら明らかにオカシイ状態なのに、女性の
『だって好きなんだもん』
には敵いませんわ。だったら相談しないでよ。
拳友会ブログの書き方②_d0182021_21022717.jpg
『俺やったら絶対そんなことせーへんけどなー。』
『そんな優しい人がいいな〜。』
『じゃあ付き合ってくれる?』
『う〜ん…。』
デーーーーイ‼︎あかんのか〜い!
拳友会ブログの書き方②_d0182021_20294862.jpg
ドーン、と心の中で氷柱四段割り。昔から
『気は優しくて力持ち』
「男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。」
って言うでしょ?ウルトラマンだって仮面ライダーだって優しくて強いから格好良いのだよ、キミィ〜。
拳友会ブログの書き方②_d0182021_21152390.jpg
空手マンはそうあって欲しいと願います。
ちょっとスケベなら尚よろし!
拳友会ブログの書き方②_d0182021_21234339.jpg



by osaka-kenyukai | 2017-05-16 20:49 | 活動近況「結構鍛えてます」