人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> みんなストレスフル!
先週の稽古終わりで聞いた話し。ハードパンチャー氏、夜中に突然ジンマシン発生!診察の結果、『ストレスです。』
う〜ん、私も心がざわついてます。(ToT)自律神経が休まる暇がないと自分で感じてます(笑)。
みんなストレスフル!_d0182021_20104878.jpg
ウキ〜!パソコンを噛むぐらいなら大丈夫?
いずれは
みんなストレスフル!_d0182021_20154469.jpg
こんなになったりして…。でも拳友会のメンバーも皆さん色々とストレス感じてます。稽古に行きたくない気分の時もありますよね〜。
しかし、何でこんなモヤモヤした時代になったんでしょう?
バブル期なんて今より会社にいる時間長かったけど、職場で『シンドイな〜』と言いながらも明るい明日がありました。
みんなストレスフル!_d0182021_20232447.jpg
こんなCM、今ならアウトでしょ〜。漫画家の柳沢きみおさんは
みんなストレスフル!_d0182021_20262948.jpg
著者やマンガの中で
みんなストレスフル!_d0182021_20272776.jpg
バブル期の異常な状態に言及しておられますが。ん?何か指が痙攣してる(笑)。
みんなストレスフル!_d0182021_20583665.jpg
と、やり過ごすしかないかな?



by osaka-kenyukai | 2017-07-19 20:10 | 活動近況「結構鍛えてます」