人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> セコンド無制限
そんな判定でしたので、時折ヤジが飛ぶのであります。
『汚ねえぞ!』
とかね。正道会館の応援に来ていた選手がヤジを飛ばし、出場していた極真会館の選手がセコンドに注意しに行かせた、と言う記述が複数ネットにありますが、私は記憶にありません。
セコンド無制限_d0182021_15223754.jpg
当時の写真。二階席の埋まりかたが凄いわ!
この大会ではセコンドの人数制限はまだ無かったはず。正道会館勢は負けて試合を終えた選手がセコンドに付くので角田選手が一本勝ちした準々決勝あたり
セコンド無制限_d0182021_15252607.jpg
すんげー数のセコンドになってた記憶があります。これきっかけでセコンドがタスキをかけて何名まで、と言う規制が出来たと思います。


by osaka-kenyukai | 2017-10-12 07:31 | 活動近況「結構鍛えてます」