人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「え?動くの?」
もう2年前になるんですね。
「え?動くの?」_d0182021_18305735.jpg
この頃は、やたらと「シン・ゴジラ」を観るまでは死ねないって思ってたなぁ〜。無事、初日の最終上映を鑑賞して大変面白かったのですが、「俺は面白かったけど、他の人はどうなんだろう?」と。
後日、稽古後に「シン・ゴジラ観て来まして…」とメンバーの1人が言った時も、「どうでした?」と、探るような第一声を出したのを覚えてます。
んで、日本政府の対応、会議室での会話が話題になったのですが、私が思わず笑ったのが
「え?動くの?」_d0182021_18395346.jpg
この方の
「え?動くの?」_d0182021_18401654.jpg
この発言。全く危機感も緊張感もない(笑)。
でも実際政府の対応なんてこんなだろなぁって思って
「え?動くの?」_d0182021_18434860.jpg
劇場で笑ってもうたのですが。
ま、自分のいる環境も50歩100歩ですがね。
などと言いながら稽古に向かいます。
「え?動くの?」_d0182021_18490622.jpg
遅刻ですが…(>_<)
「え?動くの?」_d0182021_18493204.jpg
飛んで行きます‼︎
ああ、稽古道具の置き場所さえ解決すれば間に合うのに〜。
皆さま、お知恵を貸してください。


by osaka-kenyukai | 2018-02-03 18:29 | 活動近況「結構鍛えてます」