人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> け、け、警察から電話‼︎
何週か前の日曜日。朝活中に携帯に着電。
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21201839.jpg
しもしも〜?
「もしもし、東條さんですか?◯◯です。」
お〜、かつて土曜日に一緒に稽古してた◯◯くん!職業はロボットではない↓けど、こちら。
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21225477.jpg
でありますので、今回のタイトルは別に物騒な事件があったわけではないのです。
あ、怒らないで…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「実は携帯を変えまして、」
ふむふむ。
「五分以内なら通話料無料なので電話してみました。」
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21300932.jpg
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21351542.jpg
なんや、それ〜⁈大丈夫か大阪の治安‼︎(笑)。
◯◯くんは昔からのスタローンファン。
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21310026.jpg
憧れて、こんな身体に…はなっていない。もっぱら鑑賞専門でありました。
お互いの近況を報告し合っていると突然
「あ、ちょっと待ってください。」
どしたん?呼び出しか?
「もうすぐ五分やから、かけ直しますわ。」
け、け、警察から電話‼︎_d0182021_21364920.jpg
結局、何の電話だったんだ?で、この後は真面目な話しになったのですが、それは別の話しで。




by osaka-kenyukai | 2018-02-14 21:17 | 活動近況「結構鍛えてます」