人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?
目撃談によると、スーパーで男性に身体を触られていることに気づいた女子高生が回し蹴りをして、痴漢男性を倒したと言う。
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_18310549.jpg
去年、暮れの出来事だそうです。我々は普段フツーに回し蹴りで人を蹴っていますが、正当防衛を主張したとしても、相手が過剰防衛だ!と逆に訴えるケースもあるとか。なるべくなら面倒な事は避けたいですね。
しかし、痴漢ってのはタチの悪い犯罪ですな。男女どちらからも襲われた経験があるですよ、私は!
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_18374085.jpg
最初は混雑してるので、偶然当たってんのかな?って思っとったですが、段々大胆になって来やがる。
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_18472291.jpg
「おいオッさん‼︎何触ってんだよ?」
と怒鳴りたいけどタイミングを逸すると怒鳴るキッカケが見つからないんですよ(泣)。こんな厳ついオヤジでも声出せないんですから、女性が
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_18520974.jpg
なんて声あげるなんて無理‼︎だと思います。万一、そんな場面に遭遇したら
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_18532567.jpg
と、後ろから囁きましょう。いきなりぶん殴ったりはやめときましょうね。
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_19010185.jpg
オッさんの触り方は陰湿でしたが、女性は大胆です。私が電車から降りる瞬間、何気にお尻を撫でて来ました。驚いて振り向くと
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_07262195.jpg
せくしーなお姉さんが微笑んでました。恐ろしくて足早に改札に向かいました。純情だった18の頃…
痴漢の男性に女子高生が「回し蹴り」…正当防衛?過剰防衛?_d0182021_07284939.jpg



by osaka-kenyukai | 2018-03-12 18:27 | 活動近況「結構鍛えてます」