人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ノックアウト大阪
ゴールデンウィークです。合間を縫って病院通い。得体の知れない疲労感。イタズラに休日が終わってしまう…
(>_<)
そんな中、唯一決まってたお出かけ。
ノックアウト大阪_d0182021_21103348.jpeg
ノックアウト大阪初上陸!会場はお馴染みの府立体育館。久しぶりのプロ興行観戦です。気楽でいいわ〜(笑)
ノックアウト大阪_d0182021_21160391.jpeg
会場は超満員とは行かず。スペシャルリングサイドとS席は埋まってましたが、リングサイド席は空席多し。このチケットを購入する層の開拓が課題ですね。
ノックアウト大阪_d0182021_21195042.jpeg
空手の試合で見慣れた第二競技場も、リングが有るとまた雰囲気が違います。
ノックアウト大阪_d0182021_21212017.jpeg
見慣れた場所で出場選手がアップしてたりして。
ノックアウト大阪_d0182021_21223777.jpeg
16時に試合開始、セミファイナルの前に15分休憩入れても6試合中4試合がKO決着で18時過ぎに終了!
以前観た興行はゲストのライブとか試合数が多くて苦痛でしたが、今日のにもう一試合くらいがベストかも。
パンクラスの旗揚げ戦て、もっと短かったんですよね。
そりゃ衝撃的ですわ。
ノックアウト大阪_d0182021_21300110.jpeg
で、ラウンドガールお2人も可愛いかったです。
ノックアウト大阪_d0182021_21305188.jpeg

ノックアウト大阪_d0182021_21310356.jpeg

ノックアウト大阪_d0182021_21321213.jpeg
逆光で写真撮れなくて残念(>_<)。
ボクシンググローブの殴り合いって、あんな音がするんだなぁ〜。年末にはK- 1もあるみたいだし、また一緒に行きましょうMr.バンカー、弾丸ジャッキー!


by osaka-kenyukai | 2018-05-03 21:06 | 活動近況「結構鍛えてます」