人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> へへへ、のTシャツ対決
イチロー選手のがキッカケだったのか…
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20224932.jpeg

へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20230465.jpeg

へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20234414.jpeg
発端は忘れましたが、夏になると繰り広げられる私とTさんのキャラクターTシャツ対決。隔週で土曜日仕事な私は、2週に一度しかTシャツを披露出来ないのですが、今年は初っ端から仕事でした。Tさんの本年一発目のTシャツ。
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20430683.jpeg
ウルトラQの最終回、あけてくれ!のTシャツ!って、こんなネタ誰も分かりませんて!…とか言いながら知ってるブログ読者も多いはず(笑)。ちなみに最終回だけどウルトラQ初放送時はオンエアされなかったエピソードで云々…ってオタク知識はいいですね。
翌週、私の本年一発目はコレ!
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20511135.jpeg
レッドキングより両隣りのバニーちゃん…(^^;)
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20515047.jpeg
対するTさん、な、何と大映マーク入りの大魔神Tシャツ!
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20525128.jpeg
こ、こんなのあるなんて!
へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20551831.jpeg

へへへ、のTシャツ対決_d0182021_20554900.jpeg
さぁ、巻き返せるか?俺!他のメンバーも参戦お待ちしております。


by osaka-kenyukai | 2018-06-14 20:21 | 活動近況「結構鍛えてます」