人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 上半身裸で組手すると、意外な発見が
龍大拳友会の頃。夏、暑い!空手衣が重たい!みんなウエイト・トレ好きだから脱いでもOK。どうせ女性もいない、男ばかりだから
上半身裸で組手すると、意外な発見が_d0182021_19404460.jpeg
え〜い、やっちゃえ!てな事が夏には何日もありまして。当時は吸水速乾性素材なんて身近になかったのではないでしょうか?綿100のTシャツなんて汗だくですから、着てようと着てなかろうと一緒でしたよね。
色々な発見があるものでして、いつもの感覚だと突き・蹴りが滑って上手くインパクトを与えることが出来ないんですよ。
上半身裸で組手すると、意外な発見が_d0182021_19473299.jpeg
ズボンは履いてるけど、もしキックパンツだったらどうなんだろう?とか、色々考えました。
上半身裸で組手すると、意外な発見が_d0182021_19505694.jpeg
「キックの人ってスゲエな!」他の格闘技に学ぶことが多いのだ、と気づいた21の夏。


by osaka-kenyukai | 2018-07-27 19:38 | 活動近況「結構鍛えてます」