人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明日は稽古お休みなので先週の話し
明日は珍しい土曜祝日なんですねー。山の日(笑)。
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_19401919.jpeg
こんな危なっかしい登山はしないでください!
んで、祝日なので稽古場所が閉館、稽古もお休みなのであります。まぁお盆前ですしね。
ですので先週、淀川花火大会の日の稽古。
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_00015073.jpeg
宇宙から見た日本はこんならしいです。見るからに暑そうです。(>_<)前々日から体調崩してましたが、花火大会の混雑を避けるため少し早めに家を出ました。
昨年は浴衣のカップルでイッパイの稽古場所=花火大会と同じ方向…の道を
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_00092045.jpeg
こんな感じで台車をゴロゴロ押しながら
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_00102217.jpeg
稽古場所まで突進しましたが(嘘ですよ)今年はゆっくりゆっくり。
後半は花火見物。動画撮ったんですけど容量オーバーでアップ出来ず、写真でご勘弁。
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_00142431.jpeg
空調の効いた室内から大玉を観賞。稽古終えてフィナーレをで。
明日は稽古お休みなので先週の話し_d0182021_00165328.jpeg
今年唯一の夏らしい出来事でありました。


by osaka-kenyukai | 2018-08-10 19:34 | 活動近況「結構鍛えてます」