人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やみ→闇→病み
またまたまたまたまたまたまたまたまたまた…
ブログの更新が出来ておりませんで、申し訳ございません。今の状況をウルトラマンで表しますと、
やみ→闇→病み_d0182021_19490013.jpeg
こう言う感じでございまして。溜まりに溜まった疲労プラス日課だった筋トレをしなくなったことでいよいよ不調が限界。まぁ50歳超えましたのでこの機会に身体をメンテしようと病院で内視鏡やら血液検査やら。
それを仮面ライダーで表しますと
やみ→闇→病み_d0182021_19593818.jpeg
うおー、や、やめてくれ〜!となる事も無く、数値は正常、一般的には健康体なのです。まぁ38度で健康診断を受けて血液検査異常なしな健康バカなので、当てにはならないですけど…レントゲン撮影したら
やみ→闇→病み_d0182021_20071388.jpeg
こんなだったりして⁉︎
では、この数年抜けない疲労感の原因は何だ?ということでちょっと休憩しております。レインボーマン
やみ→闇→病み_d0182021_20090982.jpeg
で表すと、ヨガの眠り中。なので起こさないでね?
やみ→闇→病み_d0182021_20094914.jpeg
解説・レインボーマン最大の弱点で、力を使い果たすと身体が勝手に座禅を組みだし、やがて全身が石化し仮死状態になる(この時粉でも撒いたかのように、全身真っ白となる)。

ということで、しばしお待ちください。
やみ→闇→病み_d0182021_20134889.jpeg


やみ→闇→病み_d0182021_20183028.jpeg
3回唱えたらレインボーマンになれる!

または
やみ→闇→病み_d0182021_20222471.jpeg
復活待ちです。


by osaka-kenyukai | 2018-09-11 19:46 | 活動近況「結構鍛えてます」