人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 腰痛からの…
空手、ウエイトトレーニングを始めて30年と少し、今まで悩まされたことの無かった腰痛
腰痛からの…_d0182021_22170017.jpeg
からの右脚の痺れ。
腰痛からの…_d0182021_22173028.jpeg
運動不足による背筋、腰の筋力低下と長時間のデスクワーク
腰痛からの…_d0182021_22190466.jpeg
が原因との診断です。
腰痛からの…_d0182021_22195666.jpeg
座ってたらピリピリ…神経に何かが触ってる感覚。
腰痛からの…_d0182021_22213306.jpeg
ブログを読んだケンシロウ先輩から塗り薬を送っていただきました!
腰痛からの…_d0182021_22234087.jpeg
先輩によると、7月に久しぶりにお会いした時に私の様子が普段と違うと思ってだそうです。
8月最後の稽古日には仕事終えて稽古指導した後疲労感半端なく、メンバーの皆さんにかなり疲れてますね、と言われ、20年のお付き合いになるフェニックス代表からは今回はヤバイ!と思ったと言われ。
腰痛からの…_d0182021_22314221.jpeg
もうコップの水が溢れてたのかも知れませんです。
腰痛からの…_d0182021_22374927.jpeg
皆さんも気をつけてくださいね!


by osaka-kenyukai | 2018-10-18 22:15 | 活動近況「結構鍛えてます」