人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドラゴンは死なず?

本棚に並ぶブルース・リー関連本。

ドラゴンは死なず?_d0182021_22465041.jpeg
※ウチの本棚ではありません。

生誕80年を記念してか、久しぶりに書籍が発売されます。

ドラゴンは死なず?_d0182021_22244283.jpeg
珍しい文庫本…ですが過去に発売された単行本の文庫化のようです。↓
ドラゴンは死なず?_d0182021_22263550.jpeg
単行本をパラパラとめくった記憶はあるのですが、結構高価で購入を見送った覚えがあります。文庫でも税別で千円ですから、ちとお高いですね〜(>_<)。

表紙はまだですけど8月にもブルース・リー本が。

カンフーを世界に知らしめ、アクション映画に革命をおこしてわずか32歳で亡くなった伝説のスター、ブルース・リー。短くも激しい生の軌跡を検証し、その魅力の核心をさぐる一冊、書籍
『ブルース・リー: 生誕80年』
河出書房新社編集部 編
ムック A5 / 200ページ
発売日:2019.08.26(予定)
予価1,404円(本体1,300円)
ドラゴンは死なず?_d0182021_22481441.jpeg
レア写真満載だといいなぁ。ネット上にはまだまだ見たことない写真がいっぱい!
ドラゴンは死なず?_d0182021_22502538.jpeg
微妙に角度、構えが違う死亡遊戯のカット。
一体何枚撮ったんだろう?




by osaka-kenyukai | 2019-07-09 22:14 | 活動近況「結構鍛えてます」