人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゆっくり再開
ゆっくり再開_d0182021_08383875.jpeg

上の写真は、「コーンフレークやないかい!」を絡めたネタを年末年始に考えようと思って溜めて置いたもの。
気がつけばもう1月も終わりや〜ん!!
と言うワケでお蔵入り決定です。ごめんなさい。

拳友会は大阪(野田)、大東、豊中、2020年稽古スタートしております。大東は試験的に日曜開催もしていまして、新しく参加していただいた方もいらっしゃいます。
遠方からわざわざお越しいただき、稽古を楽しんでいただけたでしょうか?勤務先に近い地域で場所が取れたらいいですね。(^^)

さて、私は十日戎の頃から日中平穏な時間が長く感じられるようになって来たのですが、昨日からまた身体が動かしにくくなって来た感じがします。だけど

ゆっくり再開_d0182021_08561642.jpeg

ブログゆっくり再開して行きます。

そして今朝こんな記事も。頑張っていきましょう。


オジー・オズボーンさん難病告白 

パーキンソン病で薬物治療


ゆっくり再開_d0182021_08582255.jpeg

「メタル界の帝王」と呼ばれる英ミュージシャン、オジー・オズボーンさん(71)がパーキンソン病を患っていることを公表した。21日に放映された米テレビのインタビューで語った。昨年、ワールドツアー中にツアー延期を発表しており、現在は薬物治療を受けているという。
かつてパーキンソン病を患っているのではないかとの憶測を否定していたが、
「パーキンソン病を患っている事実を告白する。私にはファンが必要で、彼らが支えてくれることを願う」
と述べ、ファンに正直でありたいとの思いから公表に踏み切ったことを明かした。

一緒にインタビューに応じた妻のシャロンさんは、夫の病について、どう想像しても死が迫っているという訳ではないとした上で、

「体調の良い日が続いた後、かなり悪い日もある」

と語った。オズボーンは、ツアー再開を目指し、健康状態の改善に取り組んできたとし「体調は昨年2月よりも、かなり良い」と語った。



by osaka-kenyukai | 2020-01-23 08:37 | 活動近況「結構鍛えてます」